愛媛県内最大規模ですべての受験生を対象とした公開模試、県模試

  • Q&A よくあるご質問
  • 協賛各教室webサービス
  • お問い合わせ

お知らせ

2021.3.17
トピックス

[新中3生対象]第1回県模試受験申し込み受付を締め切りました

新中3生対象の第1回県模試(3月28日・日曜日実施)の受付を締め切りました。

 

明屋書店およびホームページを通じてお申し込みいただき一般会場で受験される皆様へは、実施日の4日前までに県模試事務局より、当日の会場案内や時間割などを記載した「県模試実施のご案内」ハガキを郵送いたします。

志望校記入カードなど、その他の書類は試験当日それぞれの会場にてお渡しいたします。

※試験当日、会場にて志望校(必須)と通知票評価点(任意)をシートにご記入いただきますので、事前にご準備の上でご来場ください。

(通知票評価点につきまして)1年生3学期と2年生3学期のそれぞれの合計(各45点満点)をもとにご記入いただきます。ただし、2年生3学期で評価がでていない教科は直近の2学期の評価を仮置きして合計を出してください。

◆上記対象者で事務局よりのご案内ハガキが届かない場合は、お手数ですが県模試事務局まで取り急ぎご連絡ください。

◆明屋書店にてお申し込みをされたお客様で、事務局宛申込書の郵送がまだの場合は、至急所定の封筒にてご投函の上で、県模試事務局(089-909-3003)までご連絡いただきますようお願いいたします。申込書の送付がない場合は受験の手配をすることができませんので、あらかじめご了承ください。

◆コンビニ決済にてお申し込みをされたお客様で、お支払期限までにお振り込みがない場合は受験申込は取り消しとなりますので、あらかじめご了承ください。

学校や学習塾を通して受験される場合は、各教室のご担当者と日程や会場等のご確認をお願いいたします。

その他、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【重要事項(必ずご確認ください)】

(内容をご確認の上、ご理解とご協力をお願いいたします)

発熱(37.5度以上)や咳など体調に不安がある場合は、会場での受験をお控え下さい。

マスクの着用やハンカチの持参など、感染予防対策を十分におとりください。

*今後の動向により、会場実施に関して変更等が生じる場合は、当HPにてお知らせいたします。